議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7617

8854 コメント
views
0 フォロー
7617
名前なし 2022/02/21 (月) 11:27:53 修正 bb3ed@3ec80 >> 7614

ベナ、冬竜、キラメキは反対、フリノリは賛成、その他ノーコメント。ベナは8分主体の譜面で16分も3打のみで8分は若干複雑ではあるけど難所が少ない。Wii4の★×9は詐称だが、旧基準★×9上位で今は弱でも下位だと思う白鳥表と2段階も差はつかないと思う。冬竜は何回か提案あるけど、詐称でも中堅はあると思う。個人差は大きいかもしれないが、前半も集中を切らすとすぐミスるのでここまででクリア寸前とかに持っていくのは(個人的には)難しいと思う。ゴーゴーは最低でも★×10中上位クラスはあり、ノーツ捨ては攻略としては良くないかなと思う。ここでゲージを稼ぐのは不可能と言って良いレベルだが、ここで多少は稼がないと後ろにノーツはほぼない。キラメキは休憩は少なめなので体力は必要だが24分もなく難しい複合も全然ない。どの要素を取ったとしても中妥当のエンドリ表とほぼ大差なく★×9なら−妥当。高レベルは全然継続で良いぐらいには難しい。フリノリは16分はラッシュが1回あるけどそれがクリアに大きく関わることはないし、12分もシャッフルされているとはいえ2連打ばかり。実質強中堅~上位の儚きや春竜裏(儚きは逆詐称下位だと思っているけど)よりは全然弱いと思うし、個人的に中でも強くないケチャドン達人と個人的に逆詐称のCafeの中間ぐらいの難易度で弱でもやや上位程度かなと思う。

通報 ...