議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7616

8854 コメント
views
0 フォロー
7616
名前なし 2022/02/21 (月) 00:41:12 8a3ee@8ccec >> 7614

キラメキラリは賛成、冬竜裏とゴモア表は反対、ベナマス表とフリノリ裏は中立(フリノリ裏は個人的には反対)、後はノーコメント キラメキラリは大部分がエンドリと大差無い程度ではあるがやはり中盤の複合地帯が思ったより体力が削れるし結構キツい、昇格なら低レベルは避けられないだろうが★×8中か強なら強でデレマスドリームよりはほんの少し上といった具合。冬竜裏は個人的には夏竜裏よりは下だがそれでも反対、前半が稼ぎでもゴーゴーが+に両足突っ込んでるのが問題で48分に挟まれた16分を叩くのは意外と簡単ではないし24分も配色は春竜より厄介だしで一度崩れると一気に不可が増えかねない、強でも最上位だと思ってるはやさいたまやケチャ玄人よりやや上で下位ながらまだ詐称だと思うが低レベルならあり。ゴモア表は16分は少ないし楽な箇所もあるが全体的に叩きづらい配置が多い印象でラストは配色もかなり複雑、中上位のガラクタ表と丸一段とまでは行かないだろうが0.5段以上は離れてると思ってるしまあ中堅くらい。ベナマス表は裏が逆詐称だと思ってるけどこちらはソフランが無いかわりにあちらより厄介な配置もあるので丸一段着くほどはないかなと、中と強どちらでも違和感は無い。フリノリ裏は個人的にはゴーゴーのずっと続く12分2打の中に5打などが混じってる配置が嫌で中でも中堅くらいに感じるけど一世風靡と違って体力要素は薄くゴーゴーの配置が得意なら弱でも弱めもあり得ると思うので再議論は中立。

通報 ...