議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7540

8854 コメント
views
0 フォロー
7540
削除されました
  • 7546
    名前なし 2022/01/07 (金) 12:25:16 1f61b@3e524 >> 7540

    弱(逆詐称寄り) 最初と最後が脅威という点で強のガンスリンガーに通ずるものがあるがあちらは最初と最後を除いても☆8クラスの技術、☆9クラスの物量が求められるのに比べてこちらは難所を除くと☆7クラスの技術、☆8クラスの物量と完全に下位互換になってて2ランクは差がついていいと思った

  • 7547
    名前なし 2022/01/07 (金) 12:30:18 85904@e19a5 >> 7540

    弱寄りの中 ナマハゲノウタの序盤の難所を24分で複雑にし、終盤にも導入したような譜面。 それ以外は確かにかんたんだが、中盤の12分24分のせいで一応中はある。間違いなくナマハゲノウタよりは強いだろう。

  • 7548
    名前なし 2022/01/07 (金) 13:54:05 修正 02045@f6890 >> 7540

    中に限りなく近い強 序盤とラスト以外は簡単そうに見えるが、やはり簡単そうに見える場所もそこそこ体力を使うのは否定し難い。そして何恐ろしいのは序盤とラスト(ここだけなら★10弱はある)。訳分からない長複合が押し寄せ、不可を量産しかねない。個人的に強上位のケロ9と1段差も離れないんじゃないかな。ただ稼ぎもあるため中に限りなく近い強とした。

  • 7554
    名前なし 2022/01/13 (木) 20:53:34 5a58a@4bffc >> 7540

    終了(結果:中 弱~強寄りまでの個人差表記)