議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7484

8854 コメント
views
0 フォロー
7484
名前なし 2021/12/22 (水) 00:00:20 61110@fa966 >> 7457

強(詐称より) xyzと4+1のちょうど間くらいの難易度だと思う。ほぼラスゴー全振りでそれまでは逆手12分や長い8分+16分などコンボカッターはあるがまだ稼げるとはいえクリアに届くかと言われたらうんとは言えない。ラスゴーは密度8打越えの体力譜面でBPMが240ではなく250でこの10の差はかなり大きく感じる。個人的な話だが☆9の他の高速譜面(カラボなど)と比べてかなり運手が組みづらく可、不可ハマりが結構頻発した。ラストにはBPMのわりにかなり長い逆手12分がラス殺しとして存在していてラスゴーだけ見たら正直な話詐称+でも違和感ない。ただ道中がかなり簡単なのでそれで難易度がかなり下がっていて個人的には超ギリギリ強、少なくともケチャ玄人よりは上。

通報 ...