議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7447

8854 コメント
views
0 フォロー
7447
名前なし 2021/12/16 (木) 23:52:39 5a58a@e8821 >> 7446

めたるぽりす裏は反対、よくでるは反対寄り中立、夏竜裏は高レベルに賛成で昇格は反対。
めたぽり裏はやっぱり変拍子+体力全振りノンストップってのが他にない傾向なので妙なやりにくさがある。体力消費は確かにギガンティック表とかとあんまし大差ない感じではあるが、あちらなどは拍子が一定であるうえに休憩もちょこっとながらある。真ん中より下ではありそうだが流石にHeat Hazeやラッスン裏よりは上だと思う。よくでるは前回の提案の意見から抜粋。譜面自体は単調に見えるかもしれないがゴーゴーにノーツが集中していること、またそこでは3拍子で結構複合の種類も多いしラスゴーではさらに複合レベルが上がりきつくなる。見た目以上に難しく感じる譜面で、まあまだ弱でも違和感はない程度だが、少なくとも中堅レベルくらいのトラストゲームと0.5段階も離れることはない気がするのでどっちかと言えば中かなと思う。夏竜裏は24分の配置はやや厄介だがヘヴンズやカグツチと違い大半は4打で利き手スタートなのでまだ言うほどって感じはする。低速はスカスカなのでここは休憩しつつ稼ぎたい、高速地帯も変拍子が若干厄介だが複合にはパターンがあるので全く手が出ないものでもないかと。なので個人的に強である冬竜裏や春竜裏よりは下と思うので詐称までは無いと思うが、逆詐称やや上位の三瀬川裏よりは難しいと感じるので高レベルならあっても良いかな。

通報 ...