議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7403

8854 コメント
views
0 フォロー
7403
名前なし 2021/12/05 (日) 03:18:24 3707a@8ccec >> 7395

中(上位) 確かにこの速度でリズム難傾向は珍しいけどそんなに強いかなって感じた、技術譜面と言うには複合レベルが低すぎる(3ピースとはBPM差を考慮してもかなりの差だと思う)し体力的には24分の影響もあって比較的強めだが★×9上位に入るほどかと言われると…、12分や16分、24分が入り乱れたり微妙な音符間隔が出たりで精度は取りづらいけどそれでも個人的にはラパス表と1段差も無いと思ったしやや傾向は離れるけどFLOWER表と同程度くらいに感じた、でも譜面とかwikiの方を見ると玄人や名人という意見もあったしリズム難の感じ具合でかなり個人差ありそうだから最悪対象外もあり得るかもしれない。

通報 ...