議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7290

8854 コメント
views
0 フォロー
7290
名前なし 2021/11/04 (木) 23:27:36 修正 196a0@3200d >> 7272

冬竜裏は微妙だが反対、魔理沙も反対。ゴーストルール裏は中立(反対寄り)。冬竜裏は曲の前後半で難易度差が大きいが、ギリギリ詐称かな。前半はBPMはかなり遅いし、いくら長複合があれど★8強くらいだと思っているが、後半を耐えるのは★9強適性者でもキツいだろうと思う。ただ、耐えるだけで良いのでここが評価の割れるところ。個人的には詐称でもかなり弱いと思うし低レベルなら諸手で賛成したいが、降格は個人差も考慮すれば反対としたい。魔理沙は体力譜面として正当に★9真ん中くらいに思うし、同じような体力譜面のハッピークルーや零の狂詩曲とそんなに離れないと思うので、まだ中でいいと思う。この曲動かしたら体力譜面が軒並み評価落ちてきそうな予感もするくらい。ゴーストルール裏はラス殺しがある分ユースフルよりは難しいと思うが微妙なので反対寄りの中立で保留。

通報 ...