議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7289

8854 コメント
views
0 フォロー
7289
名前なし 2021/11/03 (水) 11:09:49 fd274@b7f3f >> 7272

冬竜裏は反対、残りは賛成。冬竜裏はゴーゴーに引っ張られすぎと言われているが、低速地帯の16分長複合も単純だけど腕を上下に動かす回数がかなり多く、稼ぎといっても全部稼ぎと言い切れるぐらい弱くなく、詐称なら弱めかもしれないが、もしこれが強ならラストの高速で局所難寄りの氷竜表は中に下げないとつり合わないかと思う。魔理沙は弱寄り中だと思っているHeat Hazeよりは複合面で下で、長複合はあるもののそこまで厄介な複合や24分が強いこともないため中上位だと思うバトワン玄人を1段階程度弱くしたような印象で中寄りではあるが弱だと思う。最後にゴースト裏は強上位だと思うユースフルコースターよりは確実に下だと思う。数回あるラッシュとラスト以外はただ速いだけで強い譜面ではない。16分地帯がもう少し長かったり休憩が少なければ詐称妥当だったかもしれない。

通報 ...