議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7276

8854 コメント
views
0 フォロー
7276
名前なし 2021/11/01 (月) 19:53:47 bb3ed@95cf6 >> 7272

冬竜は反対、ゴーストルールは賛成。冬竜は前提案から抜粋。個人差は大きいかもしれないが、前半も集中を切らすとすぐミスるのでここまででクリア寸前とかに持っていくのは(個人的には)難しいと思う。ゴーゴーは最低でも★×10中上位クラスはあり、ノーツ捨ては攻略としては良くないかなと思う。ここでゲージを稼ぐのは不可能と言って良いレベルだが、ここで多少は稼がないと後ろにノーツはほぼないので、個人的には詐称でも中堅はあるけど、個人差はあると思うので個人差込みの低レベルなら中立(反対寄り)ぐらい。ゴーストルールは最後のHS地帯はかなり脅威になるので、ここだけ見れば詐称でも強い方かもしれないが、いかんせんそれまでが★×10にしては弱すぎる。ヒバナのように4桁ノーツの強みもなくラスト以外は強の体力譜面と大差ないので詐称には弱い。

通報 ...