議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7107

8854 コメント
views
0 フォロー
7107
名前なし 2021/09/01 (水) 17:11:09 0dc2b@4a300 >> 7047

サイバーとサンセットは反対、冬竜裏は賛成、他はノーコメント サイバーは前半は簡単だけど稼ぎといえるほど簡単でもないと思う。他の方も言う通り、24分が絡む配置が結構あったり3連打ラッシュも配色を変えてたりと結構嫌らしい。個人的には低レベルもなくていいと思う。サンセットは発狂以外は複合こそ少し難しめではあるが、BPMもそれほど高くないためまだ処理は楽なので上位まではないかなと。冬竜裏は他の賛成者と同じ意見でゴーゴーに引っ張られ過ぎではなかろうかと。8分12分さえ拾えばそこまでゲージに影響は及ぼさないだろうし何よりそれ以前は稼ぎにできる。複雑さはあるが、それだけで捌きにくいまで行くかと言われたら違うと思う。

通報 ...