議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7094

8854 コメント
views
0 フォロー
7094
名前なし 2021/08/30 (月) 21:11:39 4508a@cae0c >> 7047

冬竜裏は反対、スタボーフェは賛成、他は最近やってないのでノーコメ。スタボーフェは厄介な複合もあるが、弱いところはとことん弱く、これぐらいの複合や難所の割合だと局所難寄りの★×8強の複合難譜面と大差ない。冬竜裏はちょっと譜面傾向はズレるけど、青鼠やGET'EM裏と同段階になるほど落ちぶれてない。ゴーゴーまではこれらよりも弱めだけど意外と集中力を使うし、千鼓千鼓の加速前と肩を並べる程度には強く、★×9でも中(苦手なら強、得意なら弱寄り)ぐらいはあり、ゴーゴーも無視は多少リスクはあるし、ゴーゴーがもっと長かったら詐称+もあったし、慣れるまでは詐称+でも良いと思っていたレベル。今の詐称の中でも6番目に強いと思っていて、強に落とすのはまだ早いと思う。

通報 ...