議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7091

8854 コメント
views
0 フォロー
7091
名前なし 2021/08/30 (月) 11:53:30 5a58a@d67ce >> 7055

中(強寄り) 提案では少し悩ましかったのでノーコメントにしてましたが、意見がまとまったので投票。そんな発狂だけで1段階も差が出るかって言われたら… とは思う。確かにゲージは3つ4つくらい削れると思うけど、完全スルーでもしない限りそれ以上削られることもないだろうし、何より以降にも音符は沢山あるし、そこは中の中でも弱めの配置になってるから十分回復は出来ると思う。普通譜面は(後で提案しようと思ってますが)中の中でも下位だと思っていて、発狂が変わっただけでそこまで差が出るかと言われたら違和感ある。ただそれでも同じく発狂のあるインゾネやマッスルハートよりは難しく強に近い難易度はあると思うけども。

通報 ...