議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7087

8854 コメント
views
0 フォロー
7087
名前なし 2021/08/30 (月) 10:30:08 a06ca@8a41d >> 7047

アリスは反対、冬竜は賛成、残りはノーコメ。アリスは16分ラッシュが非常に激しく、中には長めの複合や叩きにくいものまで含まれる。24分が出るまでは易しいが、その後はひたすら16分ラッシュかノンストップか鋭い24分かであり、ノーツの割には結構な体力を消費するし、24分出てから一気に難しくなるからゴーゴー叩くのは結構しんどい。3連打ばかりで叩きやすいと言うのは配置と速さをちゃんと考えてから言いましょう。冬竜はゴーゴーに何もかもが引っ張られすぎてる。前半は長複合とはいえノーグラビティの終盤とか景清裏発狂みたいなかなり難しい配色だったり16分の途中に24分が入ったりしないし3本だけ。特に長複合以外のゴーゴー前までは★×9でもかなり簡単。ゴーゴーはBPM220で24分がかなり襲って来るが、24分だらけじゃなく8分12分も全然少なくないし、それまでが低速で16分だらけだったので体力を一気に注ぎ込める。

通報 ...