弱 速さによる譜面の見づらさだけなら8分が長めな分ほぼノンストップの白薔薇裏やドンドカ裏よりも譜面の認識はしやすい。譜面分岐前はむずかしい★×7くらいの譜面で長複合前までの配置は各ゴーゴーの前半後半で完全に繰り返しになっている。8分もラスト除くと最長10連打で特段複雑なものは無いのも大きく、ラストも玄人みたいにわけわからん配色なら中でよかったというレベル。16分は面だけで12分も2通りのみだし面で続いているから無駄に逆手逆手と追い詰められる配置じゃない。というかカグツチとか冬竜裏でも見たけど細かいミスって何ですか?この音ゲーで言うミスはノーツ叩きそびれか不可だけなのでどんなミスだろうと不可は不可ですよね。
通報 ...