議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7066

8854 コメント
views
0 フォロー
7066
名前なし 2021/08/28 (土) 00:01:00 修正 8882d@4ddef >> 7047

冬竜裏は賛成、サンセットは反対、後はノーコメント。冬竜裏は低速長複合が3本あるが配色は3本目の引っ掛けみたいなのを除くとそんなに複雑ではなく、残りは★×9でも楽な方。ゴーゴーも48分5連続以外は48分はかなり鋭いとはいえ全く叩けないまでもないと思うし8分や12分も少なくない。これは本当に言ってやりたいことなんだけど適正者は~できるとか・・・できないとか明らかに上から目線だし体力譜面得意か技術譜面得意かで結構変わってくるので自分の勝手な先入観で色々判断しちゃいけないと思う。サンセットは発狂譜面で最初の最初は強だったが発狂は分けやすい配色になっていて残りの難所は24分7連打2連続と発狂直後の24分くらいで残りは複合攻めの★×9にしてはやや簡単で上位ではないと感じる。最近票がよく集まるけど他との比較だけで判断したり上と下の難易度差を考えないで比較するのは他の譜面に流されているだけ(マジドリで指先が★×9中に決まったからとかIOSYS曲がなんちゃらってのを理由にしているのとかが顕著)だったり滅茶苦茶な提案や意見が罷り通る可能性もあるからよくないと思いますね。マジドリでアスノヨゾラを、ユースフルで闇魔や優曇華を指摘されてるように。

通報 ...