議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7064

8854 コメント
views
0 フォロー
7064
名前なし 2021/08/27 (金) 23:14:47 修正 1465a@8a6a5 >> 7047

アリスと冬竜とSunsetは反対。G意識過剰は賛成。あとはノーコメント。アリスは前半はまだマシだけどBメロあたりからは体力がかなり削られる。16分ラッシュは比較的大きくゲージが削られるものではないし叩きやすいとは思うけどそれでも16分ラッシュがほとんどなのでこの速度での16分ラッシュはかなり体力が削られる印象で演奏時間が短い割に体力の消費は相当なもの。そこに24分絡みの複合は速度も定まって相当でコンボも少ないせいで一気にゲージが取られる。詐称の中では若干下かもしれないけどそれでも★×9強レベルのVICTORIAなどと比べてもかなり差があると思うので詐称妥当。冬竜は前半はまだマシ。長複合は稼ぎにはできるとは思うけど意外と配置も厄介で細かいミスは出やすい印象。クリア狙いの人は大体クリアにギリギリ乗っているかなぐらいでゴーゴーに入る。そうなるとラスゴーも少し稼ぐ必要があるのだが48分がバラバラであるのでかなりきついし12分の長複合も普通に厄介な配置だし8分は稼げると思うけどその割合って結構少ない方で結果的に個人差あるけど私は★×10弱あると思っている。Sunsetは微妙なラインだけど後半の難所だけで中高レベルまでは行かない気がする。24分絡みの複合はかなりきついけど本当にきついのは長複合ぐらいであとはゲージをごっそり削られる配置はゴーゴーの16分+24分ぐらい。前半は中の中でも簡単な方だし真ん中より上は同意だけど高レベルは微妙。叩きにくさは天狗はともかくサモンデルタより上だとは思っている。G意識過剰は元々強にいた曲というのもあって今でも強でもおかしくないんじゃないっていうぐらい中の中ではかなり強く感じる。全体的にラッシュ気味の配置が多く速度も定まって長複合もかなりきつい。非ゴーゴーはまだ簡単だけどゴーゴーは16分5連打も叩きにくいしラッシュなのも多くて結構体力が削られる。正直最強レベルもありだと思う。

通報 ...