議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7038

8854 コメント
views
0 フォロー
7038
名前なし 2021/08/23 (月) 10:32:06 3bb92@8a41d >> 7016

両方とも一応賛成。ケチャドンはノーツはかなり少なく1ミスが非常に大きいが、ワタリドリとかでも言われていたように譜面自体が簡単だと1ミスのデカさは霞むタイプじゃないかと思う。譜面分岐後の配置は繰り返しがほとんどでXY&Zみたいに全体を通してやや叩きにくい傾向にあるとかメガロみたいに鋭い16分が結構多いといったことも無いので中の高速譜面ではどうも弱いように感じる。シンゾンビはベナ表裏みたいに傾向が全く違うとかまださいたまみたいに違う割合がそこそこあるなら差があるのは分かるけどこれは発狂以外ほぼ同じ譜面。発狂を何も叩かないと一気に不可40以上出すことになるので流石に無視はしないはず。ゲージ「維持」は体力がかなり削られた中で挑む星屑裏のラスゴー同様不可能だが。その後は中相応の24分無し普通譜面と同じ16分主体の譜面が流れるから発狂でやられてそのまま回復できずにクリア失敗なんてことはまず無いと思う。

通報 ...