議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7029

8854 コメント
views
0 フォロー
7029
名前なし 2021/08/20 (金) 21:34:20 修正 8882d@4ddef >> 6978

闇魔は反対(優曇華も自動的に反対になるけど)。長い演奏時間でほぼ休憩無しに1158ものノーツを捌くのは相当キツイ。の割には16分も多く、5連打複合が連続するところとか中々厄介。その上体力が削られたところに長複合が殺しにかかるのが面倒。優曇華は後半の単色ラッシュ抜けたら8分が多く混ざり、ノンストップだが16分ラッシュだらけのそれまでと比べてかなり簡単になる。16分ラッシュ自体もかなり長めだがdkdラッシュ以外は闇魔と違ってどれも交互で捌きやすい。どちらも体力面が異常だが単純な分詐称上位止まりで大差ないくらいの印象。ほぼ暗記全振りのエンドリ裏とは似ても似つかない。

通報 ...