議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7028

8854 コメント
views
0 フォロー
7028
名前なし 2021/08/20 (金) 15:44:35 196a0@e7f72 >> 7020

ロリポップは賛成、めたるぽりす裏は反対。ロリポップは逆手24分が厄介でこれが割に多く流れてくるので★9を超えてしまっている感はあるが、中盤から後半中心に稼ぎがないわけではない。ただし、変拍子と散発する24分により完全な稼ぎではないと思うが、それでも★10中とまではいかない。変拍子ではないが譜面傾向の近いゴッドソング裏よりは体力面で弱く、★9上位のカグツチとは2段階差がつかないくらいで、★9詐称やや上位くらいか。めたるぽりす裏は確かに技術面は★9失格レベルかもしれないが、体力面は★9の中でもかなり強い。しかも、これもまた変拍子で単色ばかりのゾーンが思った以上に叩きにくい。ノンストップ度合いも青薔薇より上で、技術面の弱さで★9中にいるものだと思うし、弱に落とすほど弱くないと判断。

通報 ...