議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 7022

8854 コメント
views
0 フォロー
7022
名前なし 2021/08/20 (金) 09:22:33 1465a@8a6a5 >> 7020

ロリポップは賛成。めたるぽりすは反対。ロリポップは16分+24分はほとんど難所になるけど前半にあるので後半にあるより取り返しが比較的つきやすいし何よりその他の地帯が変拍子で叩きにくいことはあるけど基本短複合中心で★×10中として考えると稼ぎはたくさんある。後半にある16分+24分は厄介だけど割合も少ないし前半の難所だけで総合的に★×10中レベルまではいかないんじゃないかな。あとこれ強って言ってる人もいたけどそれは流石に考えて欲しい。めたるぽりすは複合が単純とはいえ変拍子の影響もあるけど叩きにくい複合が多いイメージ。弱にいるOTNやワーニングなどは途中休符が所々に存在したり複合の配置的にも腕が動きやすくなっているがこれはどちらにも当てはまっておらずそういう面でも頭1つ抜けていると感じる。表譜面と同じ位置なのもおかしいし中としてみてもそれなりの位置にいると思う。

通報 ...