議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6961

8854 コメント
views
0 フォロー
6961
名前なし 2021/08/14 (土) 11:55:09 1465a@8a6a5 >> 6959

詐称+(★×10中) BPMはそこまで高くないし前半はまだマシだけど16分の長複合の複合難易度がとにかく異常。逆手もかなり使うし、配置もかなり不規則。24分は少ないけどBPM210の16分相当なのでそもそもあるだけで厄介ポイントだと思うししかもほとんどが16分と絡んでいる+打数も多いのがかなり厄介。またラストに至ってはその高い16分長複合に24分が途中で出てくるせいで最後の16分+24分長複合が逆手入りになるのがとにかくヤバすぎる。これを★×10弱としてみるのは無理がありすぎる。似てる傾向のカラ鞠の花と比べても負けているのは24分の複合ぐらい(それでも厄介さは変わらない。理由はさっきの通り)で低速でありがちな16分の稼ぎの割合が圧倒的にこちらの方が少ないのであれの1つ上の★×10中相当で問題ない。

通報 ...