議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6923

8854 コメント
views
0 フォロー
6923
名前なし 2021/08/08 (日) 16:43:59 5a58a@d67ce >> 6898

秋竜 ~Shiuryu~

通報 ...
  • 6933
    名前なし 2021/08/10 (火) 12:09:55 8882d@df401 >> 6923

    弱 高速HSがかかっているところは若干見づらくなっているけど、密度は低めでどちらかといえば速さの問題。最初の高速地帯に関しては見づらさによる影響は少なく、その後は8連打と風船が連続で出てくるところと12分以外は8分4分ばかりで体力を結構回復できる。ラスゴーは前半よりも見づらくなっていて長複合もあるが、ずっと難所やラス殺しでもなく、簡単なところや回復できるところもちゃんとある。弱でも強めとまでは行かないくらいに感じる。

  • 6937
    名前なし 2021/08/10 (火) 14:54:44 816a6@4706e >> 6923

    弱 HSがかかるところはBPMとHSの大きさ的に考えるとテディベアよりも全然見やすいしHSの弊害を受ける範囲は割と少ない。譜面自体はあちらを体力的に楽にして技術寄りかつ局所難寄りにしたようなもので★×9で考えると弱めな印象。高速地帯もスカスカとかギチギチといった極端な密度で無い分そこまで見にくくはないと思う。ラスゴーの長複合の破壊力は高めだが、それまでがスカスカなので体力がそれなりにある中で挑めるし、ラスゴーも長複合以外は単純なので弱だと思う。

  • 6940
    名前なし 2021/08/10 (火) 21:36:02 9dec2@966cb >> 6923

    弱 東京テディベアの難所を強くした代わりにHSや元のBPM、物量といった複合面以外ほぼ全ての要素を弱くしたような譜面。8連打が4連続で出てくるところ、ラスゴーのHS付きの長複合は元が速めなこともあって厄介だが、全体に占める割合は低く、何よりそれ以外が弱い。低密度なところもノーツがそこそこあり体力は意外と使うとは思うが、16分ラッシュは少なめで長いものもラスゴーの1本のみ。HSのせいで初見殺し気味だが、元が易しめなのでクリアだけなら弱で十分収まる。

  • 6947
    名前なし 2021/08/12 (木) 11:11:44 fd274@72234 >> 6923

    中寄り弱 中でも異論はないが、氷竜と1段階では収まりきらないと思う。テディベアは詐称でも弱いほうだと思うのであれよりは強いと思うが、初見のインパクトはそこそこ強めだが、高速HSに慣れれば譜面は★×9としては簡単。弱なら高レベルだと思うけど中まではいかないイメージ。

  • 6968
    名前なし 2021/08/14 (土) 13:59:18 bb3ed@ab67b >> 6923

    明日、異論なければ弱降格で終了

  • 6972
    名前なし 2021/08/15 (日) 12:41:03 bb3ed@6292d >> 6923

    終了(結果:弱降格)