華振舞
中寄り弱 間奏以外は紅の正当強化版。間奏の24分地帯も強いがクリアへの影響は少ない。それ以外はほぼ休みなく16分を叩くことになるので、体力面で自信がない人には中に感じられる事もあると思う。先程挙げた紅と比べて16分複合のパターンが豊富なので注意。
弱(かなり中寄り) 難易度表にある通り紅の強化版でノーツは多めなので体力がないと厳しいが、紅とは2段階も離れないかと思う。ただR.I.(逆詐称でも弱でも良い)とは丸々2段階差だと思っていて中でも異論はない。
弱 並のBPMで演奏時間が長めでノーツも多いと体力は使う方だが、発狂以外が如何せん★×8上位~★×9下位くらいの譜面。逆手24分以外は種類は多めだが難しい複合が殆ど無く、発狂以外ではほぼ16分。9小節分の発狂は鋭く体力も削られるが、発狂後も多少の回復ができるだけ救い。ただ、休憩が少なく弱だと上位にはなると思う。
弱上位 道中だけ見ればロストワンや局長叩きやすくして体力寄りにしたようなものに近い。一部ちょっと厄介な複合もあるが、基本はそんな譜面が大半で発狂も単色寄りであるためエグいものが多いこの難易度帯では良心的。発狂がある位置はモノクロと同様に発狂譜面にしてはやや後半寄りにあるが、変な配色や間隔の複合じゃないのと完全なるラス殺しでない分まだマシな方。
明日、異論なければ弱降格で終了
↑高レベルも入れましょう
終了(結果:弱降格 高レベル表記)
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中寄り弱 間奏以外は紅の正当強化版。間奏の24分地帯も強いがクリアへの影響は少ない。それ以外はほぼ休みなく16分を叩くことになるので、体力面で自信がない人には中に感じられる事もあると思う。先程挙げた紅と比べて16分複合のパターンが豊富なので注意。
弱(かなり中寄り) 難易度表にある通り紅の強化版でノーツは多めなので体力がないと厳しいが、紅とは2段階も離れないかと思う。ただR.I.(逆詐称でも弱でも良い)とは丸々2段階差だと思っていて中でも異論はない。
弱 並のBPMで演奏時間が長めでノーツも多いと体力は使う方だが、発狂以外が如何せん★×8上位~★×9下位くらいの譜面。逆手24分以外は種類は多めだが難しい複合が殆ど無く、発狂以外ではほぼ16分。9小節分の発狂は鋭く体力も削られるが、発狂後も多少の回復ができるだけ救い。ただ、休憩が少なく弱だと上位にはなると思う。
弱上位 道中だけ見ればロストワンや局長叩きやすくして体力寄りにしたようなものに近い。一部ちょっと厄介な複合もあるが、基本はそんな譜面が大半で発狂も単色寄りであるためエグいものが多いこの難易度帯では良心的。発狂がある位置はモノクロと同様に発狂譜面にしてはやや後半寄りにあるが、変な配色や間隔の複合じゃないのと完全なるラス殺しでない分まだマシな方。
明日、異論なければ弱降格で終了
↑高レベルも入れましょう
終了(結果:弱降格 高レベル表記)