議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6846

8854 コメント
views
0 フォロー
6846
削除されました
  • 6850
    名前なし 2021/08/01 (日) 18:37:35 4508a@b048d >> 6846

    逆詐称 前半は冬竜のような低速譜面で★×8でも弱く、大半は8分で16分はかなり少なめ。Abandoned Templeや三瀬川とは☆1つ分の差があると思っている。

  • 6859
    名前なし 2021/08/01 (日) 21:43:05 5a58a@d67ce >> 6846

    弱 ノーツ数が少ない上、kddkという★×8以下ではあまり見慣れない24分の配置を含めて24分が結構多い。また24分3打や32分も絡み嫌らしい複合もそれなりにあるのでクリアならサタフィバ裏と大差ないくらいかなと。

  • 6870
    名前なし 2021/08/02 (月) 18:07:37 196a0@39581 >> 6846

    弱 速度変化はもとより、リズム難で24分は4打や7打もある。高速部分は白薔薇裏くらいで★9には足りないけれど、逆に遅い地帯がいうほど稼ぎにできない。低速と高速の両方がある三瀬川裏と★一つも差がつかないのでこの位置。

  • 6888
    名前なし 2021/08/04 (水) 21:22:35 c3064@1c498 >> 6846

    ぎりぎり逆詐称 前半と後半が逆なら絶対星9妥当クラスだが、後半のサビ部分は星8妥当で前半も星9としては基礎的な低速リズム難で天狗囃子の丁度2段階分下でぎりぎり逆詐称になる。

  • 6910
    名前なし 2021/08/06 (金) 11:13:20 488f8@9c66d >> 6846

    逆詐称 ゴーゴーは見た目が速いだけで未収録だけど強〜詐称だと思ってるセツナトリップ表よりも弱めで、前半も24分は多いけど繰り返しだから何回かやればすぐ慣れるから逆詐称妥当。★×10では逆詐称妥当だけどもっと複合だらけで16分も多い三瀬川乱舞裏とは雲泥の差だと思うし★1つは離れると思う。

  • 6920
    名前なし 2021/08/08 (日) 08:38:37 bb3ed@2ae76 >> 6846

    終了(結果:逆詐称降格 高レベル表記)