議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6823

8854 コメント
views
0 フォロー
6823
名前なし 2021/07/31 (土) 07:51:29 1465a@8a6a5 >> 6822

低レベルの2つは反対。練習曲はそもそも縁の割合は約60%とかなり高く、縁主体の長複合や複合は思ったより叩きにくいこと。それにBPM170台と決して低くないBPMで長複合がかなり多く配置されておりそれにわかりやすいリズム揺れが発生しているのでいくら複合が単純とはいえ厄介ポイントにはなりやすく思ったより稼げない。また中盤の長複合はほとんど難所。また全体的に休めるところも少なく長複合主体なのもあって体力も普通に使う。そもそも中となると練習曲裏と星1つ離れるなんておかしい話だし、低レベルもいらない。Ridgeは全体的に偶数主体でその中にちょっと奇数が入っているパターンで個人的にこういうパターンはかなり叩きにくいと感じる。また演奏時間もそこそこあり集中力がかなりいる譜面でそれに配置も繰り返しと見せかけて微妙に違う配置ばっかなのでいつの間にミスしてるということもしばしば。24分絡みの複合はないが16分の複合がそれなりに高いのでメヌエットよりは確実に強く低く見ても中堅はある。

通報 ...