議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6750

8854 コメント
views
0 フォロー
6750
名前なし 2021/07/24 (土) 21:37:00 1465a@8a6a5 >> 6725

魔法陣とガンスリンガーは反対。魔法陣はリズム難という割にはリズムは取りやすい方。天狗は12分+16分絡みの複合などがかなり多く複合も裏拍から入るものが多めなのに対しこれは前半も12分+16分の複合は少ないし複合も裏拍から入るものは少なめ。また後半の24分のところもリズム難としてみるとリズムは取りやすく24分の連続しているところはきついけどそれ加味しても天狗どころかターゲット、幻想、リッジ以下で個人的に上位かも怪しい。ガンスリンガーは全体的にまあまあ厄介になりやすい16分が割と多く奇数、偶数がごちゃ混ぜで流れていてそれだけでも割ときついのに長複合もそれなりにある。(マシなのもあれば難所になるものも)また16分+24分の複合も局所的ではあるがあったりと明確に簡単なところは少ない印象。私も6733さんと同じくタコタコとこれはなんでこんなに舐められているのかがわからない。ちなみに私は強の中でも上位。一時期は強最上位〜詐称下位クラスだと思ってたぐらい。

通報 ...