議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6733

8854 コメント
views
0 フォロー
6733
削除されました
  • 6743
    名前なし 2021/07/24 (土) 20:49:35 52618@fa966 >> 6733

    タコメーターってそんなに怪しい要素ありましたっけ?星河一天の初回議論ほど変な意見が多いような感じはしませんが…

  • 6744
    名前なし 2021/07/24 (土) 21:01:23 bb3ed@2cfee >> 6733

    [6733]とは別人だが個人差は出やすいとはいえどちらかと言えば強と詐称のボーダー的存在なのに中寄り意見が数票あったことが気になったのかと思います。(ちなみに中寄りは言いすぎたと後から思ったけど個人的には本気で強下位ではあると思っている)

  • 6749
    名前なし 2021/07/24 (土) 21:23:30 52618@fa966 >> 6733

    なるほどです、まあ僕も一般的には強上位〜詐称妥当と言われているロストワンや脳漿裏の事は本気で中上位〜強下位と思っているので自演だと決めつけるのは良くないとは思います。

  • 6838
    名前なし 2021/07/31 (土) 12:09:10 fba89@b5b5e >> 6733

    ここで言うのもアレかもしれないが、個人的にはノるどんの議論が怪しいと思ってる。 提案時には降格提案に対して賛成3(提案者含む)反対2だったのに、いざ議論してみたら弱1(自分のみ)中11で中派の多くが低レベル緩和派だった。 約2年前の再議論では弱5中7でギリギリの残留だったし、その後も2回低レベル緩和の提案はあったが両方とも否決されていて、譜面比較でもスパイスなどと並んで中のボーダー付近として扱われることが多かった。そして中のボーダーだけでなく弱や強のボーダーも上がってきている現在において、ノるどんの評価が爆上がりしているのは正直かなり不自然だと思っている。 あと、最初詐称+だったカラフルボイスも評価が爆下がりしているのも気になる。 そしてタコメーターも言われてみるとちょっと怪しいような気もしてきてしまう。

  • 6852
    名前なし 2021/08/01 (日) 18:54:44 c1818@137c3 >> 6733

    個人的にもノるどんは正直???と思ってる 自分は票入れてないしぶっちゃけ弱、中どっちでも良いと思ってるけど、流石に中に偏り過ぎてて今までのはなんだったんだ?ってなる

  • 6882
    名前なし 2021/08/04 (水) 02:37:52 8521b@1ed25 >> 6733

    個人的にノるどんは中派(議論自体は不参加)だけど、確かに数に違和感あるね。カラフルボイスは元から過大評価言われまくってたからまぁそこまで気にはならない。

  • 6915
    名前なし 2021/08/06 (金) 20:57:13 5a58a@d67ce >> 6733

    ★×9の難易度ページで★×10のこと喋ってもアレなんで今後は「要望等」で話し合いませんか。