議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6728

8854 コメント
views
0 フォロー
6728
名前なし 2021/07/24 (土) 14:00:09 修正 5a58a@d67ce >> 6725

魔方陣は賛成。ガンスリンガーは反対(現状維持で良いと思う)。
魔方陣は最近中に降格した天狗に比べて局所的に体力を結構使う印象。リズムはあれに比べれば取り易めではあると思うけど、厄介な配置も多いから中にしては強い印象を受ける。ただあれの僅かに上という感じで強まではないと思うけど。…というか、これ提案無しで追加されてしまっていたような… ガンスリンガーは個人的には提案者様と同じく強下位派なのだが、強下位派が圧倒的多数とは流石に言えないと思う。前回も言ったが、直近の提案ないし議論で詐称派や強上位派もざらにいたし、それ以上に強下位派が多数派ということもないと思うので現在の個人差表記みたいなのを継続させるのが一番良い気はする。

残りの分追記:残響裏の降格は反対。ノーツ数が少ない上、kddkという★×8以下ではあまり見慣れない24分の配置を含めて24分が結構多い。また24分3打や32分も絡み嫌らしい複合もそれなりにあるのでクリアならサタフィバ裏と大差ないくらいかなと。低レベルはどっちでもいいでしょう。やわ戦裏に関しては勿論体力次第という所はあるが中~強の間くらい(どっちかと言えば中寄り)に個人的は感じた。議論の実施については、前回議論から2年以上経ってるしあの時からそれなりにルールも変わってるのでどこかには組み込める可能性も高そうな感じがするので反対はしません。

通報 ...