議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6723

8854 コメント
views
0 フォロー
6723
名前なし 2021/07/24 (土) 13:41:57 5a58a@d67ce >> 6721

電子ドラムの達人

通報 ...
  • 6727
    名前なし 2021/07/24 (土) 13:53:31 4508a@5642b >> 6723

    逆詐称 サビもイントロ(但し1〜4小節目は例外)やアウトロも繰り返しで複合は大半のものが単体で出てきて、前後が8分と隣接してるものは少なめなので対処はしやすく、逆詐称中堅クラスのナノグよりやや強い程度。ゴーゴーの長複合は初めは厄介だと思うかもしれないが、単体で出てくるし、3-3配置などもなく逆手を使う配置ではないので慣れたら叩きやすい。

  • 6730
    名前なし 2021/07/24 (土) 14:06:39 5a58a@d67ce >> 6723

    弱寄り逆詐称 個人的には局所的なラッシュが少ないこともあってティルナノグやミーナ以下だと思うけど、あれらはどっちかと言えば弱という印象なので結構際どい。やっぱり★×8として見ると複合レベルが高いものが結構あり、BPMもそれなりに早めかつコンボも多めなので体力がそれなりに必要になってくる。またこういう感じのの複合がこの速度で出てくる譜面が★×8に意外と少ないのもあって、個人的に逆詐称に落ちればその中では最も難しい分類にはなると思う(Shine裏とも差はない)が、どっちかと言えば逆詐称かなぁって感じ。

  • 6737
    名前なし 2021/07/24 (土) 18:33:19 fd274@42c1a >> 6723

    逆詐称 長複合はそこそこあるが、休憩できるタイミングがかなりあるのでノーツは多めだが体力はそこまで使わない。これよりも体力寄りで複合は単純で逆詐称妥当のティルナノグや強だと思うLOVE戦と大差ないように思える。

  • 6746
    名前なし 2021/07/24 (土) 21:07:28 bb3ed@2cfee >> 6723

    逆詐称 提案者票。 配置自体は単純で物量はそこそこあるが、比較的簡単でゲージを稼ぎやすいところが多い。逆詐称上位の天妖よりは体力的にはマシで複合面を考慮してもまあ同等クラスが妥当。

  • 6761
    名前なし 2021/07/25 (日) 16:31:47 488f8@52c30 >> 6723

    逆詐称 個人的に逆詐称最強クラスだと思ってるShine裏を差し置いて弱に置くには弱すぎるかと思った。下位互換や類似譜面も少なく16分5打はかなりの数だが、そこまで体力を使うこともなく集中力さえしっかり保つことができれば強妥当に感じるロストワンや逆詐称妥当のミーナ、ティルナノグ、仙酌絶唱と大差ないかなと思う。複合のレベルは高めだけど個人的に強と詐称のボーダークラスであるエターナルよりは弱いかな

  • 6797
    名前なし 2021/07/28 (水) 21:43:14 84e50@55df0 >> 6723

    逆詐称 譜面は似てないけど、個人的に妥当の紅や傾奇者や強だと思ってるバトンと大差ない。サビの長複合も最初は戸惑うかもしれないけど、落ち着いてしっかり譜面に集中できていれば大きく崩されることは滅多にない。

  • 6825
    名前なし 2021/07/31 (土) 09:12:46 bb3ed@d47d2 >> 6723

    終了(結果:逆詐称降格)