議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6714

8854 コメント
views
0 フォロー
6714
名前なし 2021/07/23 (金) 21:41:56 修正 5a58a@d67ce >> 6713

ヤマタイは反対、他は全部賛成。
ヤマタイは中の体力譜面にしては配置も良心的なものが多いし、局所的な難所の威力はそれなりにあるけどその割合は少なめなので、中の体力譜面にしては結構楽な方だと思う。蘭子裏よりは下で、中ど真ん中くらい。ユースフルは前回の提案者でもあるが、BPM210と結構早めで、24分も数が結構あって鋭いのは分かるんだけど、それ以外の配置が★×10と見ると見劣りする。あと局所的に体力を消費させられる配置があんまり無く、譜面のばらつき具合で体力も割と持ちやすいと感じた。前回の提案では強上位派であるゴーストルール裏以下と言っていたが、流石に言い過ぎかなと思ったけどそれでも大差はないと思っている。諸行普通も前に提案はしたけど(意見が来なかったが)、前半からノンストップでタイコタイム裏みたいな偶数複合ラッシュが襲い掛かる。以降は同じく弱にあるサムロケ裏と同じ配置もあるが速度が段違いなのであれに比べ凄く叩きにくくなっている。後半以降マシにはなるので中まではないが弱だとPixelとかJOINくらいのレベルだと思った。諸行達人は24分絡みが多く逆手始動の物も含めたうざったいものもざらにある。接続だけなら困りはしないものもあるが、総合的にはTDや3pieceと難易度的には差はないと思う。

通報 ...