議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6707

8854 コメント
views
0 フォロー
6707
名前なし 2021/07/23 (金) 00:01:25 修正 bb3ed@63ab4 >> 6625

カラフルボイス、電子ドラム、は明日から開始。ペタペタと蘭子は見送り(再議論の提案禁止は〜8/11)⑨は降格は賛否同数だから始めても良いかな? 意見ありがとうございます。⑨周年含めて明日から開始でいきます。

通報 ...
  • 6709
    名前なし 2021/07/23 (金) 01:13:10 5a58a@d67ce >> 6707

    9周年は提案者さんが落としても良いと思うならやってもいいんじゃないですか。

  • 6711
    名前なし 2021/07/23 (金) 01:27:41 修正 3707a@6a972 >> 6707

    ⑨周年はやってもいいと思うけど、  カラフルボイスは提案者さん含んでも現状反対の方が僅かに多いように見えます(6653さんが議論に賛成とは明言していないため) 議論賛成と明言されたことによって賛否同数になったので異議を取り下げます、失礼しました。

  • 6712
    名前なし 2021/07/23 (金) 08:30:05 311e3@a3185 >> 6707

    6653ですが議論には賛成です(文面で分かりにくくてすみません)

  • 6720
    名前なし 2021/07/24 (土) 13:41:29 5a58a@d67ce >> 6707

    開始します。ツリーは新しく設けます