議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6698

8854 コメント
views
0 フォロー
6698
名前なし 2021/07/22 (木) 16:04:13 488f8@106bf >> 6625

カラボのみ賛成、ドラムと⑨周年は最近やってないからとりまノーコメ、残りは反対。カラボは同じく詐称にある体力譜面のゴーストルールやユースフルよりは強いと思うけどこの2曲は強だと思っていてその少し上で強上位止まりかと。体力面は強くBPMは240と高いが、これより16分の量がえげつない個人的に中やや上位の白鳥裏と1段階、物量は同等クラスか若干弱めではあるが16分同士の隣接が多く、全体のノーツに対する難所の割合が高いパンごはん普通譜面と同段階はおかしいと思う。ペタは迷う位置ではあるが、現状維持が最適だと思う。(正直魔法陣はどっちでもいいけど)中上位でリズム難である天狗囃子や魔法陣が中止まりでそれらを差し置いて強に行くほどではないかなと思う。全良となれば話は別だが。蘭子裏は他の反対意見同様、密度は高いけどなんかただそれだけでめたるぽりす裏やアスノヨゾラみたいにもっと体力に振り切ってたら良かったけどそういうわけでもないからこれも現状維持がいい。

通報 ...