議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6694

8854 コメント
views
0 フォロー
6694
名前なし 2021/07/22 (木) 11:35:59 3d6df@a127c >> 6625

カラボイとペタペタは反対、後はノーコメント。カラボイはBPM240で相当な量の16分が出てくる上に結構密集している。第2ゴーゴー後とかは休憩だが音符はあまり無いので忙しいところで稼がなければならず、単純とはいえ星10相当はあると思う。個人的に白鳥表とこれはむずかしい星8でいう懐中庭園と森羅万象くらいの難易度差はあると見ている。ペタペタは20分が精度キラーだが元の低速ハネリズム譜面はそんなに速くはなく、簡単なところもそれなりに多い。ノーツはかなり少なめだが、中の上でまだ収まると思うし、これ以上に癖が強い星9屈指の精度難譜面の天狗が体力的に弱いからって落ちたのにこれ上げるってのはどうなんですかね。

通報 ...