議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6639

8854 コメント
views
0 フォロー
6639
名前なし 2021/07/17 (土) 23:06:16 8882d@df401 >> 6625

カラフルボイスと電子ドラムと蘭子裏は反対。残りはノーコメント。カラフルボイスは譜面自体は16分3連打が中心でかなり単純だが★×9ではかなり速く、16分も容赦なく襲い掛かる。前半は多少マシだが第2ゴーゴーからは8分16分が密集して現れるからほぼ難所。16分の数や8分との絡み的に単純&速いで済むような譜面じゃないと思う。電子ドラムは休符は多いが休憩は少ない。複合の種類も多く、速さの割には長複合の数も多め。この速さでの882コンボで休憩少なめとなると体力はそれなりに要るし、複合攻めと単色偶数攻めじゃ訳が違う。蘭子裏は高密度で長めの複合もそこそこあるが、難しいものはサビ前のものくらい。その他表のような激しい16分ラッシュも無く、全体的に叩きやすいので上位までは行かないと思う。

通報 ...