議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6635

8854 コメント
views
0 フォロー
6635
名前なし 2021/07/17 (土) 09:53:10 4508a@ca4f3 >> 6625

カラフルボイスと電子ドラムは賛成、蘭子裏は反対、他はノーコメント カラフルボイスは体力の有無でかなり差が出てくるためかなり意見が割れるような気がするが、16分はほとんどが3打で譜面は単純。体力こそかなり使うが、複合が難しかったり逆手や偶数ばっかで難しいという要素はないので同じく高速譜面のサテライト(中でも強でもいいと思う)とそこまで離れないと思う。ドラムはサビもイントロやアウトロも繰り返しで複合は大半のものが単体で出てきて、前後が8分と隣接してるものは少なめなので対処はしやすく、逆詐称中堅クラスのナノグよりやや強い程度。蘭子裏は中の中なら上の方ではあるが表が低レベルでそこまで離れるのは微妙。アスノヨゾラやマウントパフェなどの高レベル譜面と比べると劣ると思うので確かに難しい配置はあるが、高レベルまではいかない。

通報 ...