議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6633

8854 コメント
views
0 フォロー
6633
名前なし 2021/07/17 (土) 07:19:15 修正 1465a@8a6a5 >> 6625

カラフルボイスと電子ドラムは反対。あとはノーコメント。カラフルボイスは複合が単純だから強という安易な理由で降格できるほど甘くない。まずBPM240というのが星9の中でじゃかなり高めでありそれに慣れるのも一苦労なのに16分は多すぎだしそのほとんどが8分とごちゃ混ぜで出てくるので常に交互必須の配置が襲ってくる。中盤に長い休憩があるので体力面では多少はマシかもしれないけどそれでもBPM240の大量の16分をたたかせられるこれを強に置くのは無理がありすぎる。というかQよりちょっと弱いぐらいでこれに関しては強より詐称+の方が近いと思うし8分主体で16分が少ない白鳥表と星1個差はあるべきでパンご飯普通の1段階下になるのもおかしい。三瀬とか諸行は譜面傾向も全然違う。電子ドラムは体力面で休符が多いため一見休憩ができるように思うけど長い休憩はほとんどないので体力を回復できるかといったら意外とそうでもない。また16分の複合の種類が割と多く、長複合もかなり多く体力の消費も抑えにくいので普通に弱妥当の譜面をしている。というか個人的に弱でもそこまで弱くない。

通報 ...