議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 6627

8854 コメント
views
0 フォロー
6627
名前なし 2021/07/16 (金) 22:44:20 3446c@d67ce >> 6625

ペタペタは賛成。電子ドラムは中立。蘭子裏はギリギリ反対。残りはノーコメント。
ペタペタは低速ハネリズム譜面にしてはかなり癖が強く、20分や変拍子など奇妙なギミックでリズムを崩しにかかる。その上ノーツもかなり少な目で、2打のところはマッピーと同様に稼ぎとできるが、あれとは違いこれだけ癖があると妙なやりにくさがある。比較がしにくいので何とも言えないが、個人的にはケチャドン達人やリッジステップスより苦戦した。電子ドラムは複合がティルナノグより強化されている、但しラッシュが限定的なので体力面はあれとそこまで差はない印象。総合的にはティルナノグの僅かに下だと思っているが、個人的にあれ弱でも違和感ないので微妙なところ。逆詐称最強格のShine裏とも大差ない程度なので一応賛成寄り。蘭子裏は叩きっぱなしではあるけど、アスノヨゾラみたいに16分がずっと続くわけでもないし、配置も叩きにくいものは殆どないのでダンロボやヤマタイ同様真ん中よりは上だが高レベルまではギリギリないかなという感じ。

通報 ...