議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2697

2810 コメント
views
0 フォロー
2697
名前なし 2021/12/06 (月) 19:20:00 a3f88@fb18f >> 2678

テトラリュトモスフォビア

通報 ...
  • 2701
    名前なし 2021/12/06 (月) 21:57:47 修正 f62bc@c45d3 >> 2697

    強(詐称寄り)降格提案者。リッジでGOGOと違い複合やソフラン、16分3連打は存在しないが、反面すごく偶数連打が多すぎてかなりリズムが取りづらい上に、序盤はかなり2連打が詰まりすぎてるし、単色なのが救いだが途中には12分長連打すらある。強の中だとリッジ(同じく私が強降格提案)よりは強い。一方で★7強適性者が全く叩けないということはなさそうで、道中はゲージを稼げる地帯もあるので、前述のような要素などからは詐称残留でも過大評価とは言わないが個人的には強上位が妥当。

  • 2704
    名前なし 2021/12/11 (土) 00:45:28 ed782@11172 >> 2697

    強 序盤と終盤は変拍子もかかるうえに2打が詰まってるからやりにくい。中盤の12分も厄介だが、全体的に稼ぎが多いし物量も弱めだから難所の破壊力としては2打ばかりなうえに単色ばかりだからいうほど強くない印象。まあNight And Dayよりは強いが、1段階差もないと思う。

  • 2709
    名前なし 2021/12/14 (火) 01:21:39 a3f88@fb18f >> 2697

    終了(結果:強降格)