議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2647

2810 コメント
views
0 フォロー
2647
名前なし 2021/11/13 (土) 09:04:36 ed782@11172 >> 2572

少女の神の粒子

通報 ...
  • 2655
    名前なし 2021/11/13 (土) 09:56:50 4f145@863c1 >> 2647

    詐称+(むずかしい☆8強)
    演奏時間の長さゆえに適正者は後半の配置で振り落とされる印象。おにも同様に疲れてくるゴーゴー以後の物量がかなりキツく、そこまで順当にゲージが伸びても削られてノルマ落ちする印象。むずかしい☆7適正者がこれに挑むのではなく、むずかしい☆8の物量譜面(プチポチ、ドグマpt.2、EkiBEN)を経験した人が改めてこれに挑むくらいが丁度いい。

  • 2675
    名前なし 2021/11/28 (日) 12:56:41 53fdc@e7727 >> 2647

    詐称+(むずかしい★8中)8分主体だが、8分複合は長いものが多く、ヴァーナスや分業では体力を、交互では技術を要することになる。その上ラストはかなりむずい。ただむずかしい★8強とまでは言えないと思う。

  • 2722
    名前なし 2021/12/30 (木) 19:54:07 ed782@11172 >> 2647

    詐称+(☆8中) クロスブルーみたいに8分主体であちらみたいな8分長複合がないものの全体的に8分が長い奴が多い。その8分もまあまあ複雑であるし休憩も少ないノーツ数もかなり多いため技術面も体力面もそれなりに強いレベルではあると思う。ただ繰り返しがかなり多いかな。まあそれでもクロスブルーよりは下だと思ってるが十分☆8中クラスはあると思う。

  • 2727
    名前なし 2022/01/04 (火) 10:14:23 ed782@11172 >> 2647

    終了(結果:詐称+(☆8中))