議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2633

2810 コメント
views
0 フォロー
2633
名前なし 2021/11/06 (土) 18:17:33 修正 61110@fa966 >> 2615

詐称 やたら高く見られがちだけど個人的にははたらくより簡単。16分は多いがほぼ単色で際立って速いわけでもないので見た目より楽な譜面の代表格。複合はddkしかなく8分は配置が単純で遅めの速度により稼ぎになるのでクリアを目指すなら詐称+という程ではない。おにだと☆7弱のAC00あたりより一回り弱い感じか。僕自身この曲が好きで初心者の頃から何度かやってるので慣れもあるでしょうけど仮に詐称+だったとして同じ中速体力譜面のプチポチやFLOWERと同格はないでしょう。あと何を勘違いしているのかわかりませんがdkdやkdk、ましてや16分長複合なんて出てきませんよ。

通報 ...