議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2617

2810 コメント
views
0 フォロー
2617
名前なし 2021/11/05 (金) 22:26:50 修正 ed782@11172 >> 2615

詐称+(☆8強) 16分複合は8回でそれがラッシュとして現れてるだけでもそれなりだがこの譜面はそれが霞んでしまうくらいの凶悪さで、単純に平均密度5打越えってのもきついしそれを物語ってるように16分が多くその中でも7連打がこの譜面の強烈なアクセントとなっている。そもそもBPM167とそれなりの速さにもかかわらず16分が多いだけではなく16分の偶数や長い8分といった厄介さも難しさを上げているがそれ以上に16分7連打がかなり鬼畜で16分3-3-7は単色なので楽に見えるが、3連打を叩いた後に7連打を叩く仕様になっているため実際やってみるとえげつないくらいにやりにくく気分次第で千鼓千鼓の7-7配置よりめんどいかとも思う。全体的に見て体力譜面でもありながら稼ぎ地帯はほぼなくギガンティックの難しさがわかるまで正直これがむずかしい☆7で最強譜面かと思った。個人差で言ってるかと思うけど、流石にこれが3Q4Uおにより一回り弱いってやってる回数に差があるって感じる。弱いの複合くらいでしょ?

通報 ...