議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2616

2810 コメント
views
0 フォロー
2616
名前なし 2021/11/05 (金) 22:10:24 ed782@11172 >> 2572

がしゃどくろ

通報 ...
  • 2624
    名前なし 2021/11/06 (土) 08:31:11 修正 4f145@fceb7 >> 2616

    詐称+(おに☆8中)
    適正者はどこもかしこも叩けない譜面の代表格。運手を組みにくい8分複合が多いのもさることながら、それが見た目12分とも付点16分(もちろん付点16分の捌き方はむずかしい☆7やってるだけじゃわからない)とも付かない音符間隔では、仮に叩ける複合があっても、早可遅可不可に翻弄されて○ぬ。不可許容数も特に少なく(多分60もない)1ミスが大きいのも手伝って、初見ではゲージの6割稼げたら良いところである。これのクリアより先におに☆8逆詐称〜弱のきみのあかり裏、Phantom Rider表など素直な低速、半速譜面に挑む方が現実的である。ちなみにDIMENSIONSも同じ理由でこれと同格。

  • 2635
    名前なし 2021/11/06 (土) 18:32:12 a7ca6@99df3 >> 2616

    詐称+(星8強) コレ8分譜面!?って思った。おに共々相当なリズム難で癖がかなり強い。その上単純なものが多めだが見た目12分複合もてんこ盛り。星7で見ると100%簡単なところはどこですか分かりません状態。あるところは複合あるところはリズム難と上で展開されている景清以外の8強〜難関相当の面々とはやや劣る印象だが、リズム難と複合の数とパターンを踏まえるとこの譜面もむずかしい星8強で通用する、と思う。

  • 2666
    名前なし 2021/11/19 (金) 17:43:50 ed782@11172 >> 2616

    詐称+(☆8中) ☆8強もあるか?って感じ。確かにリズム難も癖もかなり強いがスカスカなところも多く繰り返しもそこそこ難しい複合もあるにはあるが数が少なく比較的単純な複合も多い。まあリズム難の強さでクープランの墓と同段階ほど弱くはないけど流石に女帝と同等はやりすぎな気が。

  • 2733
    名前なし 2022/01/30 (日) 11:37:59 5a58a@4bffc >> 2616

    (忘れられてるかもしれませんが)終了(結果:詐称+ ★×8中レベル)