議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2580

2810 コメント
views
0 フォロー
2580
名前なし 2021/10/19 (火) 07:00:32 ed782@11172 >> 2572

KAGEKIYO 源平討魔伝メドレー

通報 ...
  • 2586
    かちゃどん 2021/10/19 (火) 09:26:36 >> 2580

    詐称+(むずかしい☆8強)
    DIMENSIONSやヴェルデ、インバラトゥーラやがしゃどくろなど下位互換は大量に出ているが、未だにコレを超える低速技術譜面は存在しないと言ってもいい。開幕から捌かせる気のない単音+16分複合が出てくるのはご存知の通り、BPM揺れが存在する中で微妙な速度の偶数を捌かせるのもかなりキツい。ばいそくも対して意味をなさず、コネカラやフィクタが足元にも及ばない形の見た目8分がウヨウヨと出てくる。中盤の6打偶数複合を捌ける人は本当にいるのだろうか。

  • 2636
    名前なし 2021/11/07 (日) 09:07:48 ed782@11172 >> 2580

    詐称+(☆8中) ☆7にしては異次元の難易度だが、流石に☆8強は高く見すぎな気がする。演奏時間も長いうえにノーツ数も多いから集中力はかなりいるがその代わり遅い分体力消費量もそこまで多くはない。偶数も繰り返しが多く面中心な配置もあって少々めんどい配置があってもまだ何とかなってしまうのが救い。偶数の厄介さも千鼓千鼓の方がまだ強い気がするし、ステゼロくらいだと思う。

  • 2638
    名前なし 2021/11/07 (日) 22:03:10 196a0@e7f72 >> 2580

    詐称+(★8中上位)複合が多く、リズム難要素もあるので★7としてはかなり難易度が高いと思うが、上の方が仰るようにまあステゼロより一段階以上上回る難易度ではないかなと感じた。それでも十分むずかしい★8の技術譜面でやっていける難易度なのは確か。

  • 2640
    名前なし 2021/11/08 (月) 23:29:10 ed782@11172 >> 2580

    終了(結果:詐称+(☆8中))