議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2578

2810 コメント
views
0 フォロー
2578
名前なし 2021/10/19 (火) 06:58:52 ed782@11172 >> 2572

ギガンティックO.T.N

通報 ...
  • 2584
    名前なし 2021/10/19 (火) 09:17:51 修正 4f145@3713b >> 2578

    詐称+(むずかしい☆8難関)
    名実ともにむずかしい最高の物量譜面。しかもただ物量なのではなく8分ズレや裏拍などもあるのだから耐えられない。近い譜面は強いて言えばPt.2だがあちらに比べても長いフレーズが多く、生半可な体力ではまず間に合わない。

  • 2588
    名前なし 2021/10/20 (水) 18:58:24 ed782@11172 >> 2578

    詐称+(むずかしい☆8強) クリアを目指すならこのあたりくらいだと思う。確かにBPM190でこれだけの16分があるのは脅威だが、16分が連発してるのがほとんどないし、中盤の縁の16分が多発しているところ以外は基本面中心。16分も3連打のみで複合も一切ないし8分も全体的に短いし弱い(言うてキラメキラリの8分に毛が生えた程度)。平均密度で言えばむずかしい☆7はおろかむずかしい☆8でもかなり上位でおに☆8としてもそれなりのレベルはあると思うし、おにのゲージなら☆8としても言われてたと(個人的には弱くらいだと)思うが、正直むずかしいのゲージだと、複合面の弱さやそこまで16分の連発がないとなると多少の16分を拾うだけでなんとかなる感じが否めない気がする。言うて高く見積もってもそつおめの☆1個分程度かなと思うし、エモと2段階差は流石にやりすぎかなと感じる。

  • 2596
    名前なし 2021/10/23 (土) 10:15:05 1465a@8a6a5 >> 2578

    詐称+ (むずかしい★×8強上位) 確かに複合は優しいけど体力面はむずかしい★×7どころかむずかしい★×8と比べてもこれよりきついやつ半分もないんじゃない?16分の数が全体的に多すぎるし連続して流れているところは少ないけど、それでもBPM190で繰り出される16分は非常に強烈。怒槌よりは下とはいえそんなに大差も開かない。16分が連続しているところなどはあれより少ないけどその代わり休憩がほとんどないので。

  • 2601
    名前なし 2021/10/26 (火) 21:04:27 ed782@11172 >> 2578

    終了(結果:詐称+(☆8強))