議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2463

2810 コメント
views
0 フォロー
2463
名前なし 2021/04/07 (水) 05:36:15 ed782@11172 >> 2447

詐称 確かに詐称の中ではかなり強い方ではあるがそれでも+まではいかないかなと。そこそこの速さで16分ラッシュは物凄くここだけ見ればおに☆8クラスとみてもいいかもしれないがそこ以外はむずかしい☆7としても弱めでスカスカな所も多く16分5連打以外特にミスる要素がないように思える。むずかしい☆8中のラッシュが強烈な譜面は大体そこそこBPMが早かったりそのラッシュ以外に割とコンボカッターがあったりするがこれにそのようなものが目立つのかと言われたら(個人的に)う~ん?て感じになるし、現に詐称スレスレ(とはいえ落とすにはちょっと強い感じがするが)のsuper star shooterの方が強いと思うのでまだ詐称でいいんじゃないかと思う。

通報 ...