議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(むずかしい★×7) / 2456

2810 コメント
views
0 フォロー
2456
名前なし 2021/04/05 (月) 23:08:56 修正 52618@fa966 >> 2453

猫は反対 個人差はあるだろうがこのBPMの12分2打ならばそれの量的にもまだハマらず捌けると思われる。配置を暗記するのがいちばん手っ取り早いが腕の移動は少ないのでリズムが掴めるようになるまでは乱打で少しでも良や可を稼ぐ感じのプレイングになるだろうがこれはそれでも十分クリアできると思う、唯一性は高いがパンごはんの方がむずかしいと思うし儚姫と2段差も出るか?と思う。余談だけど投稿主の出しているイグニスに関しては未プレイなのかと疑うくらい分かっていないなって印象。ゴーゴー等は若干の低速HSがかかっているがそれでもBPM220と猫やらくらいはあり面2打ばっかというのはBPMが高ければ高いほど不可ハマリを起こしやすく個人的にはかなりゲシュタルト崩壊を起こしやすい譜面のひとつであっちの低速は稼ぎと言うよりはむしろ緩急を激しくして混乱させようとするタイプのものだと思う(というかイグニスはそもそも強ですし私自身はDANとかよりよっぽどむずかしい)。

通報 ...