議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 988

1365 コメント
views
0 フォロー
988
名前なし 2021/11/11 (木) 20:49:11 5a58a@3c3e4 >> 983

「いつからやっても良いか」みたいなある程度の指標を設けるなら賛成だが、流石に再議論可能日までの禁止には反対。あと昇格降格提案以外については全面的に反対。別に提案ならある程度前にしたっていいと思う(じゃないと再議論可能日を設けた意味が薄れる)。自分は早くて1ヶ月程度前の曲を提案するくらいに留めてはいるが、最近それより前に議論された曲を予約をかけるように提案することも多くなったようには思う。から、例えば再議論可能日の1ヶ月前以前に議論された曲は提案しないようにするなどを定めればいいと考える。また、難易度基準は人によって違うため「これが○だから○」という意見は通じないと言うより抑々出すべきじゃない。低レベル高レベルの提案については議論を伴わないので、態々そこまで禁止する必要性があるだろうかと思う。但し流石に直近議論された曲に関しては1~2か月くらいは待つべきだろうか。

通報 ...