議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 961

1365 コメント
views
0 フォロー
961
名前なし 2021/10/23 (土) 02:28:03 修正 5a58a@3c3e4 >> 882

これどうしますか? 賛否としては条件付き含めて一応同数でしたが、賛成の人の意見の方向性がバラバラ過ぎて(反対の人はほぼほぼ同じ理由を述べていますが)どのように決めればいいのか自分1人じゃ判断出来ませんでした。

通報 ...
  • 967
    名前なし 2021/10/24 (日) 19:09:08 6c569@d4d00 >> 961

    同数ではあるが、これだけ荒れたなら否決で良いと思う。多分可決させると今後滅茶苦茶な議論が展開されると思う。

  • 970
    名前なし 2021/10/25 (月) 11:08:38 64c4e@c8d0c >> 961

    荒れたから問答無用で否決って強引すぎだろ。そんなので賛成派が納得すると思うか?

  • 971
    名前なし 2021/10/25 (月) 14:33:06 48457@e0126 >> 961

    難易度議論において同数なら残留のルールがあるし、それと同じように現状のままが妥当なのでは?

  • 972
    名前なし 2021/10/25 (月) 14:37:32 修正 0b403@65424 >> 961

    今回は却下して、条件付きでロールを許可するかどうかは別で提案があった際に議論するって感じでいいんじゃないですかね。今回反対派だった人の中にも面ロール限定なら妥協してもいい人とか、公式マイバチが認められて若干意見が変わった人とかがいるかもしれないので、条件云々は新しい木建てて意見を集め直した方がいいと思います。