議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 952

1365 コメント
views
0 フォロー
952
名前なし 2021/10/17 (日) 16:28:53 fb9f1@6ecf2 >> 882

荒れてると聞いたので見に来たらこんな提案がされていたのか。今から意見を出すのがありなのかわからないけど、ハウスの面ロールに限定するならありだと思う。自然と身につく技術ではないという声もあるけど、ハウス勢の自分は連打音符を叩く際に自然とみについた旧式ダブルを流用している。そもそもの話、ハウスでのロール処理でクリア難易度に大きく影響を与える譜面は尖りに尖っているトゥラ裏ぐらいしかない。ロール処理で簡単になる可能性がある譜面はそもそも単色多めなどの偏った譜面で個人差が出やすいことが多いし、難しいやつはロール処理しようが無理だからハウスロール認めて議論しても結果はあまり変わらなさそうに思える。本当に全ての人がハウスでプレイした意見を出せばだが。

通報 ...