議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(要望など) / 944

1365 コメント
views
0 フォロー
944
名前なし 2021/10/11 (月) 19:00:12 修正 547b1@99910 >> 915

930氏のコメント見て思い出したけど、そもそも非公式は公式側でもNG、譜面wikiでも話題に出すのは控えるルールなので、それを使用した意見を集めるというのは流石になしなのではと思ったので、子木では「論外以前の話だった」と訂正させていただきます(以下マイバチ=公式マイバチ)。それはそれとして、マイバチとハウスバチで難易度相応に疲れるとのことですが、マイバチが約60gなのに対しハウスは約290g。マイバチ側が1本なのか1対なのかは所持してないので分かりませんが、倍以上違うのは確実で体力譜面だけでなく高速処理が求められるものも含め同格になるかと言われるとならないのではないかなと(こればっかりは所持していない以上予想でしかないのがなんとも。ただ重さが違えば振るいやすさが変わるのは間違いない)

通報 ...